Road Maintenance Simulator
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ドイツの道路保守サービスの日常を体験し、道路の建設と保守の分野でさまざまな現実的な仕事をこなそう! 仕事では、ユニークな車や様々な使える道具を自由に使うことができます。 数多くのタスクがあなたを待っています 道路保守サービスでは、自由に移動できる道路網の中で、30の幅広いミッションがあなたを待っています。道路標識の設置、安全バリアの撤去、樹木の剪定、道路脇の清掃、交通標識、衝突防止バリア、デリニエータの設置、そしてもちろん道路の補修など、日々の仕事の中でさまざまなエキサイティングなタスクをこなしましょう。 多彩な乗り物から選べる 高速道路、幹線道路、田舎道など、自由に走行可能な道路網を、プラットフォームトラックや万能車両など個性的な車両で、作業ヤードから現場まで走り、ローラーやタールマシンを組み合わせたり、徒歩でもミッションをこなせます! 作業には、自由に使える様々なツールやオブジェクトが用意されています。モーターバイブレーター、ゴミ取り機、コードレスドライバー、標識、デリネーター、クラッシュバリアーなどです。 高速道路や幹線道路で繰り広げられる30のミッション 高速道路、幹線道路、田舎道など、自由にドライブできる道路網 車両や資材倉庫を備えた徒歩圏内のデポ。 ブルドーザー、万能車、路面標示車、ダンプカーなど8種類以上の道路整備車両 作業エリアの確保、安全バリアの除去、道路標識の設置、樹木の剪定、ガードレールの清掃、道路脇の清掃、道路の修復、交通標識の設置、ガードレールの設置、デリネーターの設置など、リアルなタスクが満載 ミッションの確保と達成のための複数のオブジェクト(バークからガードレール、制振ダンパーまで) 道路網が相互に接続されたオープンワールド・マップ リアルなグラフィック(Unreal Engine)