Pets Bundle
夢の家を作ることを図っているのか、入居者をリフォームに助けたいのか、単に何かを壊したいのかは関係ない!『House Flipper』はあなたにリラックスさせるに違いない。腰を掛けて、毎日の悩みを忘れ、「House Flipper」の世界に没頭しよう! あなたとペットのために居心地の良い田舎の家のデザインを可能にするアイテムやデコレーションの限定セットにアクセスしてください。 快適なソファ、フワフワの枕、そして大量のデコレーションがあなたのリフォームをサポートします。 あなたの可愛い仲間のために素敵な暖かい場所を準備することを忘れないでください! 特別に設計された部屋と裏庭のプレイゾーンは素晴らしいはずです。新しいロケーションと広い開放的な空間は、楽しい思い出をたくさんもたらしてくれることでしょう。居心地の良い屋根裏部屋やテラスのある家から、2階建ての巨大な田舎の家まで、新しい物件を発見しましょう。 コージービレッジでは、幸せな動物仲間のための安全な隠れ家を作成することができるようになります。遊び場、給水器、給餌器などのすべての必要条件が満たされていることを確認し、場所を準備してください!