Faces of Illusion: The Twin Phantoms (Xbox Version)
若きジャーナリストが劇場の花形ベアトリス・ル・ブランの誘拐を目撃しました。勇敢なる少女が独自捜査に乗り出しました。 事が明らかになるにつれて、容疑者がチャールズ・デラクロワであることが見えてきました。随分前に姿を消した世界的に有名なマジシャンです。 ジャーナリストはベアトリスの弟をアシスタントとして誘拐犯を追い、誘拐の真実と不思議なロマンスをが明らかになっていきます。 鏡に映るただの幻想なのか、それとも本物の悪魔なのか?パリ劇場の地下に本当に隠されている物は?謎の誘拐犯の正体を突き止め、遅くなる前に邪悪な計画を阻止しましょう。