The Mermaid of Zennor
同名の古典童話にインスパイアされたビジュアル・ノベルだが、舞台は現代のイギリス。 この物語は、暗闇の中に美しさを見出す人のためのもので、最後まであなたを魅了し、トラウマ、メンタルヘルス、強迫観念といった大人のテーマに触れる物語です。 兄のジェシーだけを頼りに、惨めな人生に希望を見出そうともがくライラックの姿を追う。しかし、クリスマスにジェシーが帰ってきた喜びもつかの間、彼女は兄の心を虜にした奇妙で邪悪な魔法使いの存在を知る。ライラックはジェシーを解放しようとする執念に溺れ、闇に飲まれ、彼女自身の心の奥底を解き明かしていく。