Microsoft Flight Simulator: Standard Edition
「Microsoft Flight Simulator」は、大人気シミュレーター シリーズの最新作。軽航空機からワイドボディ機まで、精巧に作り込まれた美しい航空機で、驚くほどリアルな世界を飛び回ろう。飛行計画を自分で立てて地球上のどんな場所にでもフライト可能。昼でも夜でも、パイロットとしての技能が試されるリアルな気象の中でフライトを楽しもう。