Lumberjack Simulator
林業や伐採のスキルをお試しする準備はできていますか?このシミュレーターゲームでは、オープンワールド、車、木々を現実の物理学にしたがってナビゲートします。地形を編集したり、オフロードカーで走り回ったり、チェーンソーや斧などの道具を振り回して手のひらにタコを作ったりすることができます。 自分自身への挑戦 他のシミュレーションゲームとは異なり、本作では大自然を極めることを推奨しています。手斧で枝を切り落とし、貴重な丸太は地元の製材所で販売することができます。その収益をどのように投資するか?機械、新しい土地、トラックのアップグレードなど、さまざまな選択肢があります。これはあなたのビジネスです。あなたの思うままに動かしてください。 ボスのように巡航する ステアリング、サスペンション、ギアシフト、トランスミッションをリアルに再現した林業用車両。トラックファンにはおなじみの、林業で活躍する車種です。また、地形によってドライブモードを切り替えることもできます。立ち往生しないように! 自由自在に歩き回る マップはオープンワールドで、細部に至るまでチャレンジ要素満載です。険しい坂道や様々な路面があり、目的地に丸太を届けるために(そして自分のトラックを守るために)集中しなければなりません。 一人称視点で楽しめる 車への乗り降り、道具の使用、どの道具を使うか、どのように木を切り払い移動させるか、などをご自身で選択できます。注意:伐採ビジネスで成功したいのであれば、計画が必要になります。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。