Long Gone Days
『Long Gone Days』は現実世界を舞台に、戦争の中で結ばれる人と人との絆を描くRPG。民間人の心の動きや言葉の壁、国境といった問題に焦点を当てた物語が繰り広げられる。 主人公の青年ロークは、「コア」と呼ばれる地下準軍事国家のスナイパーとなるべく、生まれた時から訓練を受けてきた。 ロークは初となる任務で、重大な作戦への参加を命じられ、地上に送られることになる。ついに訓練の成果を見せる時が来たと意気込み、初任務を完璧にこなしてみせたロークだったが、コアが自分が思っていたような崇高な組織からは程遠い存在であることを知る。