Liquor Store Simulator & Bum Simulator
このバンドルには以下が含まれています: Liquor Store Simulator – 自分だけの酒屋を開こう!商品を仕入れ、店を管理し、スタッフを雇いましょう。小さな店から本物のアルコール帝国を築けるかもしれません。 Bum Simulator – 不適切なユーモアと個性的で忘れられないキャラクターが満載のサンドボックスゲームです。あなたはBumsvilleの街の路上で生活しています。適応し、生き延び、都市伝説になることができるでしょうか?