Hunting Simulator
一人で、または友人と一緒に新しいハンティングエリアを見つけ、100件以上のミッションを達成しましょう。異なる特徴を持つ地域を探索し、動物を追跡してハンターとしての腕を磨きましょう。ハンティングの旅に終わりはありません! - 111のミッションが含まれたキャンペーンモードでハンティングのスリルを楽しみましょう。 - 現実の習性を再現した、小動物や大きな動物、肉食動物や水鳥といった37種類の動物を追跡しましょう。 - ヨーロッパとアメリカ北部にある実在のハンティングエリアをもとにした、12の広大な地域を探索し、変わりゆく気候と時間に適応しましょう。 - 17種類の銃器(ライフル、ロングボウ、クロスボウ)と、約50種類の便利なアクセサリーを選んで使いましょう。 - 射撃訓練が行える「射撃場」や、ひたすら動物を追うことができる「フリーハント」を試してみましょう。 - 3人の友人、または世界中のプレイヤーと一緒にハンティングの旅に出ましょう。 - 今までのハンティングゲームではなかった、ドローンによる周辺調査を行うことができます!