Garden Bundle
購入->改装->売却 House Flipperは、一人で改装作業を行うユニークな機会です。 荒れ果てた家の購入、修理、アップグレードを行いましょう。 そこに再び輝きを与え、売却して利益を稼ぎましょう! 庭師になりましょう! 庭師になることを夢見たことはありますか? その夢がかなう時が遂に来ました、Garden Flipper DLCの登場です!ですが木を植える前に、まずはゴミ掃除やガレキ の撤去作業など、庭の手入れをする必要があります。芝生を刈り、いらない木は切り倒し、好きな木を植え、雑草を取り除き、砂利道をカラフルな花壇で飾り しょ う。新たな依頼を受け、専門家の庭師との協力して設計された革新的な仕組みについて学びましょう!植物の世界に一歩づつ踏み込みましょう。荒れ果てた庭園を 佳作へと変え、あなたの手腕で輝かせましょう。自分だけの庭を創り出す準備ができたなら...