Exo One
謎の信号...宇宙船...重力が存在しない宇宙を駆け巡る旅... 謎の信号... ジュピター・アクシデントを記念するその日、異星人の信号から宇宙船らしきものの設計図が転送された。人類はその設計図を基に宇宙船を建造し、それを「エクソ・ワン」と呼んだ。 宇宙船... 今まで経験したことのない宇宙船の移動方法で銀河を駆け巡れ!重力や推進力を操り、かつて誰も到達できなかった速さで飛び回ろう。SF感丸出しの惑星や地形を探検し、宇宙人たちの謎を解き明かそう。 宇宙を駆け巡る旅 上昇気流に乗って沸き立つ雲の中へと飛び込み、ハイスピードで丘を駆け抜け山頂を下り、地平線から立ち上る青く輝く光線に向かってどこまでも飛び回れ!光源や反射光を拡散させたビジュアルが独特の雰囲気を醸し出し、別世界のような効果音とトリップするようなエレキギターの音楽とも見事に融合。 人類で初めて太陽系の外へ航海に出る宇宙船を操作し、空間も時も越えて様々な惑星を駆け巡ろう。