Dunk Lords
ボールは扱えて当たり前!バトルの腕はさあどうだ? Dunk Lordsは、2対2で戦うバスケットボールバトルゲーム!どハデな技や迫力満点のダンク、さらに試合の流れを変える可能性を秘めた装備が登場する。それぞれ固有の特殊攻撃やアビリティを備えた20人のクールな選手から自分のキャラを選び、危険がいっぱいの多彩なコートで戦おう! Sliceのパワフルなデジタルブラストで敵を叩きのめしたり、イチゴのFrankのばあちゃんのジャム瓶にライバルを閉じ込めたりして、有利に戦いを進めよう。ただし、勝ち続けるためには、高いエアを誇るダンクや相手の心を折るブロックで、さらなる特殊攻撃を獲得していかなければならない。コートに配置されたショットパッドから得点すれば、お金やポイント加算などの追加ボーナスが得られる。またメガショットパッドでは、なんと巨人になり、天井を貫くダンクを決めるさえできてしまうのだ! それでも満足できなければ、装備を購入してアビリティを高めることも可能。3ポイントライン内であれば、どこからでもダンクできる靴や、転がるボールを自分に引き寄せるマグネティックアーマー、ブロック不可な不気味なシュートが打てるようになる怪しいグローブなどが用意されている!