Duke Nukem Forever
グラサンはつけたか? エイリアンどもをブチ殺す準備はOK? ――前作から十数年を経て、伝説の“キング”がゲーム界に戻ってきた。エイリアンの侵略から地球を救えるのはこの男しかいない!! 掟破りの豪快シングルプレイに加えて、牡臭たちこめる濃厚マルチプレイを搭載。合言葉は「ヘイル・トゥ・ザ・キング」!