Docked - Deluxe Edition
デラックスエディションには、ゲーム本編と拡張パック「New Horizons」が含まれています。この拡張パックによって、マグネットグリッパーが登場するDLC第1弾(2026年春配信予定)と、フォークリフトが登場するDLC第2弾(2026年夏配信予定)がアンロックされます。各DLCには、事業を拡大するための追加マイルストーン1つ、さまざまな新しい仕事、複数のインフラアップグレードが収録されています。 さらに、プレイヤーは限定車両であるターミナルトラクターのプレミアムバージョンも入手できます。近代的なデザイン、スタイリッシュなパターンのユニークなマルチカラースキン、そして専用の乗降アニメーションが特徴のこのアップグレード車両は、ひときわ目を引くように作られています。強制ディーゼルエンジン(7.15L、230馬力)は、より素早い加速と改善されたブレーキ性能を提供し、よりスムーズでパワフルなワークフローを実現します。 港湾労働者の仕事に終わりはありません。 リードオペレーターとして、あなたは日常の業務に対処しつつ、巨大ハリケーンの被害を受けた父のドックを拡大し続けなければなりません。船舶が入ってきたら重い貨物を積み下ろし、フラットベッドが入ってきたら必要としている人々のために重要な物資や衣料品を積み込んで配送しましょう。巨大な設備の修理と整備を定期的に行って業務を成長させることで、嵐の中のただの港以上の存在となりましょう。