Demons of Asteborg
新しいアクションプラットフォームゲーム 16ビットの時代から飛び出して ガレスとしてプレイし、王立ガードの騎士としてアステボーグの邪悪な力に立ち向かいましょう。 強力な呪文を学び、それらを使用して進む道を開き、または敵を倒します。 相手の遺物から金を集め、アップグレードを購入してフルポテンシャルを引き出しましょう! 強力なボスたちに備えてください。彼らはあなたに苦しい時間を与えるでしょう。 森、山、沼地など、アステボーグの世界を探索し、ガレスの神秘的な過去を発見してください... しかし注意してください、ザディムスは決して遠くにいません。