Knight's Quest (Xbox One)
『Knight's Quest』で英雄の旅に出よう。闇に包まれた世界を舞台にした2Dプラットフォームゲーム。古代の遺跡を取り戻し、恐ろしい敵を倒すために立ち上がった勇敢な騎士としてプレイしよう。 探索と征服 難易度が上がっていく手作りの10ステージ 隠されたエリアと鍵で新たな道が開かれる 戦闘と動き 近接攻撃と空中攻撃 転がって罠や敵を回避 挑戦を極めろ 正確なジャンプ タイミングを見極めた一撃 反射神経が試されるゲームプレイ 砕けた世界に光を取り戻せるか?