CounterAttack: Uprising
横スクロールのスペースシューティングゲーム。最大4人でローカル又はオンラインで協力プレイ可能。アップグレードを解除し、個性豊かな装備と武器を駆使して機体をカスタマイズし、地球の危機から救いましょう。 【遊び方は無限大】 -プレイスタイルに合った武器やアップグレードを選んで自機をカスタマイズ -2~8人でのオンラインプレイ -1~4人のローカルプレイ -8人のプレイアブルキャラクター。それぞれ強力でユニークな特殊能力があります。 -豊富なアップグレードにより、様々な組み合わせが可能。 -エンジンターボからフルウェポンコンバージョンまで500以上の装備 -32のレベルで構成されたストーリーモード。 -3つのエンドレスサバイバルモード。あなたは何時間生き延びれるだろう?