Cats and the Other Lives
家族の家長であるバーナード・メイソンが亡くなった後、残りのメイソン全員が最後にもう一度子供時代の家に戻ります。 プレイヤーは、家庭の猫であるアスペンとして、謎めいたメイソン一家の希望、失望、後悔の間を旅し、数十年にわたる豊かな物語をたどります。 このゲームは、シンプルでありながら直感的なポイント アンド クリック プレイ スタイルを採用しており、世界中に住む一般的な飼い猫の行動に基づいたデザイン アプローチを採用しています。 猫はただのペットですか、それともこの生き物は私たちの生活の中でもっと不思議な役割を果たしていますか?