Yuletide Legends: Who Framed Santa Claus (Xbox Version)
探偵にとって、冬の季節、クリスマスより忙しい時期はなく、今年は、他に類を見ないほど忙しいことが証明されようとしていた。ブリジット・ウルフのように、居心地の良い肘掛け椅子に座ってココアを飲うとしたそのとき、サンタ婦人の訪問で予定が変更される。 婦人の夫は極めて冷酷な窃盗の罪に問われただけでなく、サンタ自身も窃盗の被害者となった。正体不明の犯人は、彼の声を取り去り、彼を絶望のどん底に突き落とした。 冬の暖かな雰囲気に対するこのような邪悪で攻撃的な仕業に直面しているとすれば、本と、居心地のよい毛布を脇に置いて、虫眼鏡を片手に、すばらしい探偵の仕事をする以外に選択肢はない。特に、雪の女王、ジャックフロスト、クランプスなど、魔法や神話に出てくるたくさんの人々に出会うことになるからです。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。