Uncharted Tides: Port Royal (Xbox One Version)
死んだ男たちは物語を語らない! 悪名高い船「呪われたバラ」についての話とは、おそらく有名な船乗り、メーソン オーウェンスの人生を犠牲にしたことだ。彼の娘として、あなたは一つのことことができる。忌々しい船を見つけて、父親の運命を学ぶのだ。 メイソン オーウェンズは何十年も行方不明で、それでも彼の最も古い友人は、彼を見つけ出すのを助けることができると言うメッセージをあなたに送った。あなたの父親が姿を消す前に、彼が探していた最後のものは、「呪われたバラ」と呼ばれる超自然的な船だった。しかし、それだけではない...そして、未知の荒波を航海するように、あなたの探索は、向こう見ずな海賊の冒険に変わる! 皆の衆! 2つの異なる視点からゲームをプレイする、この航海を扱う冒険に浸ろう。有名な船長のスワッシュバックルの娘、メアリージェーン 、そして軽快な泥棒で思いやりのある心を持つジャックの両方になり、「呪われたバラ」の謎を探求してください。 名高い船乗り、メーソン オーウェンズが探していたもの、彼がどんな向こう見ずな冒険を経験したのか、なぜ彼は娘を置き去りにしたのかを理解しよう。 名前が勇者の間でしか囁かれていない伝説的な魔法の船を見つけよう。「呪われたバラ」。カリブ海を拠点とするすべての海賊が自分たちのために望んでいる軍艦。準備はいいか?