Cannibal Abduction
『Cannibal Abduction 〜人食い家族に誘拐される事件〜』は、ヘンリーが殺されて食われる前に人食い家族の家から逃げ出そうとする、ゾクッと鳥肌が立つような物語を語ります。父親の車で週末の旅行に出かけたヘンリーの計画は、人里離れた場所で車が故障したことで予期せぬ方向に進み、怪しげに親切な地元の男性との不運な出会いにつながります。 ボーナス: その後まだ生きている場合は、「The Night of the Scissors 〜人間を切る殺人鬼の夜〜」のアダムとして、廃品を回収するために放棄された郵便局に侵入していって、すべてはあなたのものですが、ス二ッパーというハサミ使いの殺人鬼はあなたを狙ってやって来ます。 ホラーの巨匠、トマス・エスコンジャウレギーが贈る、2 つの歪んだ恐怖の物語が登場!このスリリングな VHS スタイルのローポリ サバイバル ホラー ゲームダブルパックは、スラッシャー愛好家にとって必需品です。いたちごっこスタイルのゲームプレイと短いパズルで、影や隠れ場所を利用して何が何でも殺人犯を避けましょう。ただし、隠れているだけでは必ずしも逃げることができるわけではないので注意してください。あなたは生き残ることができるか、それとも他の人々と同じように滅びますか?