File Destined
オリバーの最新の事件は、もっと大きな事件のほんの一部に過ぎないのでしょうか?手がかりを集め、捜査の背後にある謎を解き明かし、真実を明らかにしましょう。 最終的に、その真実ははるかに不穏で、あなたの予想とは大きく異なるものになるかもしれません。 国内で最も注目を集める殺人事件の一つの背後に誰がいるのかを突き止めようとする中で、あなたは思いもよらない時に予期せぬ危険に直面することになるでしょう。犯罪現場では時間をかけて捜査しましょう。あなたが発見するすべてのものが、あなたが探し求めている答えに一歩近づくきっかけとなるかもしれません。 任務中は、暗闇の中で長時間過ごさないように細心の注意を払ってください。暗闇の中には、この世の果ての悪霊が潜んでいるかもしれません。 周囲を注意深く観察し、遭遇するすべての物体を調べて、事件に関する重要な情報が隠されていないか確認してください。その間、あなたはライターだけを頼りに、敵対的で暗い世界を生き延びなければなりません。ライターはリアルな仕組みで動作しているので、賢く使いましょう。さもないと、暗闇に取り残されてしまうかもしれません。