Bully スカラーシップ・エディション
ゲーム オン デマンド版は英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語に対応。強化されたグラフィック。改良されたゲームプレイ。「Bully スカラーシップ・エディション」は、ニューイングランドの架空の全寮制学園ブルワース・アカデミーを舞台に、悪戯好きな15歳の少年ジミー・ホプキンスが経験する楽しくてぎこちない青春時代を描く。ドッジボールで体育会系を打ち負かし、お坊ちゃまたちに悪戯を仕掛け、ガリ勉を救い、女の子とキスをして、史上最悪の学園で派閥の頂点を目指そう。