Black Widow: Recharged
クモが登場するオリジナルクラシック、ツインスティックシューティングゲームが帰ってきました!鮮やかなビジュアル、強力な新能力、そして受賞歴のあるビデオゲーム作曲家のMegan McDuffeeによるオリジナルサウンドトラックを備えて、Black Widow: Rechargedが現代のゲームプレイとなってハロウィーンの季節に再登場。 従来のアーケードモードでハイスコアを目指し、ランキングの上位であなたの名前を輝かせましょう。または、スキルを試して、30個のとてもクリエイティブなチャレンジのいずれかでランキング入りしましょう。チャレンジは新しい、ワクワクするゲームプレイを仕掛けてきます。 倒した敵からお金を集めて、強力なウェブブラストをチャージしたり、爆発ブラスト、スプレッドショット、全ての敵を絡めとる恐怖を含む、12個のパワーアップのうち1つを手に入れることができます。すべてのモードとレベルで、友達とローカル協力モードでプレイできます。