Ball laB II
ミニマルでレトロなスタイル、手ごわくもフェアなプラットフォームアクションステージで、転がって、跳ね回って、ダブルジャンプ! 複雑になりすぎた現代から、よりシンプルでやりがいのあるゲームスタイルに立ち返った『Ball laB II』は、落ち着いたカラーパレットでシンプルかつミニマルなピクセルアートグラフィックで表現された、単純明快で緻密なプラットフォームアクションです。画面1つに収まる各ステージは歯応え十分。ゲームの目標は、スパイク、落とし穴、またはその他の危険を回避しながら、ステージの端から端まで到達することです。 あなたはボールとしてプレイします。平らな面を転がったり、段差で跳ね返ったり、プラットフォームに飛び乗ったり、ダブルジャンプしたり、エレベーターに乗ったりして、目標を達成しましょう。障害物に当たると、ステージの開始地点nに即座にリスポーンし、試行ごとにデスカウンターがカウントアップしていきます。50のチャレンジをすべてクリアするまでに、何回トライすることになるでしょうか?