Run & Jump Guy
3つのユニークなロケーションが登場するクラシックなプラットフォーマー、「ラン&ジャンプ・ガイ」で壮大なピクセルの冒険に出かけよう: 島、雪の森、城。島、雪の森、城の 3 つのユニークなロケーションで繰り広げられるクラシックなプラットフォーマー。最後に待ち受ける手強いボスとの壮大な対決に備えよう。