Alone in the Dark Prologue
『Grace in the Dark』は近日発売予定のサバイバルホラーの名作『Alone in the Dark』のリメイク版のプレイアブルティザーです。 デルセトの住人、ジェレミー・ハートウッドの様子がおかしい。彼はグレイスに一つの頼みごとをする – 姪のエミリー・ハートウッドに手紙を渡すことだ。ジェレミーの心を蝕む恐怖を理解できるのは彼女だけかもしれない。 グレイスは覚悟を決め、沼底から這い出てきた「なにか」が待ち受けるデルセトの翼棟で短くも恐ろしい体験をする… 製品版の予約はこちらから。