Aaero2: Black Razor Edition
光の軌跡をたどって、音楽のエネルギーを解き放ち、シビれるほどクールな異世界を駆け抜け、最高スコアを目指す爽快なレールリズムシューティングゲームを体験しよう!ひとりでも、友達との協力プレイでも、Black Razor RecordsとMonstercatより提供されたサウンドトラックのビートに合わせて、破壊力抜群のミサイルを放ち、キャノンの砲火を浴びせよう。 Black Razor Editionは、大ヒットゲーム『Arcade Paradise』にインスパイアされた楽曲、カスタムレベルや世界を特徴としています!Lania Keaやその他のアーティストが魅力的でポップな旋律、ダイナミックなダンスビート、過激なロックアンセムを通して命を吹き込むユニークな音の世界に浸りながら、新しいレベルを探索し、究極のリズムの旅を体験しよう! 『Aaero2』は大好評を博した『Aaero』(2017)の続編です。また、このBlack Razor Editionには、特別なMusic Packs: Arcade ParadiseとLania Kea両方の楽曲が収録されています。