Riverbond
Riverbond (リバーボンド)は1人から4人まで気楽にわいわい遊べる協力型アクションアドベンチャーだ。すべてが四角いキューブでできた驚異の世界に旅立ち、キュートな敵をやっつけて、クエストを達成していこう。立ちふさがる物はなんでも粉砕できる!友達と力を合わせ、世界を救う伝説の勇者となれ。 リバーボンドは8つの地に分かれ、エルドラと呼ばれる守護霊たちがそれぞれの民を導いてきた。そのエルドラたちが〈黒騎士〉に囚われ、世界に混乱と災厄と無秩序が広がっている!君は一人(あるいは友達と)悪を討ち愛すべき住民たちを救うため、波瀾万丈の冒険に出ることになる。丹念に作りこまれた美しい世界には、さまざまな武器や着ぐるみが隠されている。種類豊富なウェポン、姿を変える「スキン」が待っている。パワーアップをうまく使って、勝利への道を切りひらけ!