錯乱した者の心にある「逃げ場」がどんなものか、想像したことはあるだろうか。この一人称視点の探索ゲームで、身も凍るような新たなる次元を垣間見よう。一家3人の視点を使い分けて、悩める科学者が作り出した実験に隠された謎を解くのだ。 映画のようなスリラー 見るだけでも恐ろしい、映画とゲームプレイをあわせた物語を味わおう。 家族の謎を解け 家族のメンバーたちの歪んだ意識を投影する視点を移り行き、離散した家族を一つに戻して彼らの謎を解き明かせ。 プレイヤーごとに異なる経験 一家の住んでいた家を隅々まで調べ、彼らに起こった出来事を自分なりに解釈して真実にたどり着こう。