FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster
あの感動が美しくよみがえる。 HDリマスターで『FFX』の世界を再び。 2001年発売の『FINAL FANTASY X』に関連する4作品をHDリマスター化し1枚のディスクに収録した作品です。 2001年に発売した『FINAL FANTASY X』はシリーズで初めてキャラクターボイスを採用し、感動的なストーリーと圧倒的なグラフィックで今なお語り継がれています。『FFX』の物語から2 年後を描いた『FINAL FANTASY X 永遠のナギ節』、FFシリーズで初のストーリー上の続編となった『FINAL FANTASY X-2』と、インターナショナル版で追加になった、本編から全く独立したダンジョン型RPG が楽しめる「FINAL FANTASY X-2 LAST MISSION」など、盛りだくさんのコンテンツをお楽しみいただけます。