WRC Collection Vol. 1 Xbox One
WRC 5、WRC 6、WRC 7と追加コンテンツが含まれたWRC Collectionで、ワールドラリーチャンピオンシップの最新3シーズンを再体験しよう。 WRC 5 — シリーズの第1作をリブート。Kylotonn Racing Games製作の本作は、2015シーズンを生き生きと描きます。Rally Schoolでラリーのドライビングの基礎を順を追って学んでいきましょう。 WRC 6 — リアルスケールのスーパースペシャルステージと統合することにより、シリーズのリアリズムが新たなレベルに到達。また、WRC 6では画面分割によるマルチプレイヤーゲームが始めて搭載されました。 WRC 7 — さらにリアルになったWRC 7は、2017シーズンのすべてを盛り込みました。特筆すべきはWorld Rally Carsの新バージョンで、前世代よりもパワフル、かつ機敏になった状態があきらかに見て取れます。そしてEpic Stagesが追加されたことにより、WRC 7では腕に自信のある熟練プレイヤーにとっても本物のチャレンジが味わえます。