Sébastien Loeb Rally EVO
セバスチャン・ローブ ラリーエボリューションでリアルなラリーを体験しよう! 実在のコースを忠実に再現した186マイルのトラックと、ラリーの歴史を彩る58車種が登場!語り継がれる伝説のストラトスやセリカから、現代の逸品シトロエンDS3とC4など超絶マシンで挑もう。 64種類のスペシャル、5種類のラリークロスサーキットと、猛スピードを出せるパイクスピークトラック! 世界ラリー選手権9連覇の栄光を体験しよう。'98年の大会から2013年パイクスピークでの新記録達成まで、8つのステージでセバスチャン・ローブの偉業を体感しよう。