NASCAR 26
NASCAR公式ゲームが、かつてないほど進化を遂げて帰ってきた!NASCAR 26が登場! キャリアモード、クイックレース、チャンピオンシップ、マルチプレイヤー、そして新モード「ザ・チェイス」で、NASCARナショナルシリーズ全4戦を駆け抜けよう!iRacingのレーザースキャンデータに基づき、ダイナミックなトラック、全く新しいピークパフォーマンス・トレーニングモード、そして全シャシーで強化されたドライビングフィジックスなど、かつてないほどのリアルさを実現。さらに、クロスプレイ対応マルチプレイヤー機能で、友達と対戦して、誰が一番強いかを見せつけよう! NASCAR 26は、レース当日の興奮とスリルを、あなたのリビングルームにお届けします。さあ、エンジンをかける準備はいいですか?