RIDE 6
バイクが全ての世界を生きる 「RIDE 6」はシンプルなレースゲームではない。これはバイクに跨がる君がどんな人間になるかという物語だ。そこは情熱をアイデンティティへと昇華させる場所。ひとつひとつのレースが、世界に発信する声明となる。さあ、選手として生きることの意味を示そう、自分自身へ、そして世界へ。 伸びるアスファルトの先に バガーやエンデューロなど様々なカテゴリーから成る総数250以上のバイクを集めて乗りこなそう。アスファルトの上を疾走し、新登場のオフロードトラックでダートのスリルを堪能すべし。さらに完成されたバイク体験がそこにある。 「RIDE Fest」に参戦 二輪を駆る情熱こそ至高。モーターサイクルの祭典という最高の舞台で自らのキャリアをスタートさせよう。歩む道は自分で選ぶ。Casey StonerやGuy Martinといった10人の伝説のチャンピオンたちに挑もう。持ちうる技術を極限まで押し上げよう。様々な規律、バイク、トラック、あらゆる側面から君の能力が試されるだろう。 綺羅星のごとくレーサーたちを押しのけて表彰台に立つ実力を君は持っているだろうか? 自分らしく走れ 基本に忠実な走りを極めるも良し、究極のチャレンジをひたすら追求するも良し、「RIDE 6」は様々なプレイスタイルに対応する。「Arcade」なら気軽にバイクに乗る興奮が味わえる。一方「Pro」は細部に至る制御が必須、シミュレーションの深みがそこにはある。そして新登場の「Bridgestone Riding School」では、常に最高の自分を引き出さなければ乗り越えられない挑戦が待っている! どこまでも広がるオンラインプレイ クロスプレイ完全対応のオンラインレースを楽しめる。目指すはランキング上位、そして自分らしくカスタマイズしたバイクを、スーツを、ヘルメットを世界に見せつけろ。 毎月開催の「Monthly Challenges」に参戦して、スリルあふれる新たなレース体験と魅惑の報酬を享受しよう。真の選手は決して走ることをやめない。