Overcooked
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 「Overcooked!」は、最高4人でローカルマルチプレイを楽しめる、はちゃめちゃ協力クッキングゲームです。仲間のシェフと協力して、お腹を空かせたお客さんが機嫌を損ねて出て行ってしまう前に、数々の美味しい料理を完成させましょう。下ごしらえから調理、給仕に至るまで、全ての工程をクリアしなくてはなりません。包丁を研いで、コックコートの埃を払いましょう。このドタバタキッチンでは、失敗が許されることも、リスクを背負わずに挑戦することも不可能です! 危機に瀕したオニオン王国を救えるのは、最高の料理だけ!「Overcooked!」で、プレイヤーは国を苦しめる古代の悪魔(食用)を倒すマスターシェフになるべく、過酷で一風変わった数々のキッチンを旅します。 協力モードや対戦チャレンジモードで、1人でも最大4人でもプレイ可能な最高にはちゃめちゃなローカルマルチプレイを遊び尽くしましょう。最も効率が良い究極のチームになるには、幅広い種類の料理を協力して作らなくてはなりません! 食の冒険 オニオン王国では、過酷で一風変わった数々のキッチンを制覇できます。壮大な旅に仲間入りして、どんどん難しく、さらに突飛になっていく、キッチンという試練の場に臨みましょう。乗り越えていくことで、協力・協調スキルを限界まで高めていくことができます。各ステージに、プレイヤーとそのチームが乗り越えるべき新たなチャレンジが用意されています。海賊船の周りを滑るように移動したり、高速で走るトラックの間を移動したり、流氷の上で調理したり、灼熱の地下で給仕したり。最も勇敢なシェフでさえ、その腕を試されるステージが待ち受けています。 深い挑戦 「Overcooked!」は非常に手に取りやすく、誰もが楽しめるゲームになっています。ただし、追い込まれた状況で、適切にコミュニケーションを取って協調できる仲間を見つけなければなりません。集ったそれぞれのスーパーシェフが能率的に役割を果たせなければ、成功は難しいでしょう! 色々な遊び方 たっぷりの油で揚げた白熱のローカル協力プレイか、はたまた、あっさりとしたシングルプレイヤーのソテーか。どちらを選んでも、新しいステージやシェフキャラクターをアンロックできます。更に、対戦チャレンジステージでは、ハードボイルドな直接対決がキッチンで繰り広げられます。 遊び方は人それぞれ。火が恐くないなら、今すぐキッチンに立つ準備を!