ニコロデオン・エクストリーム・テニス:ネクスト!
スポンジ・ボブやアンなど、ニコロデオンの人気キャラクターになりきって、友だちとテニス対決!ローカル画面分割プレイで、スピーディーなアクションを楽しもう! ニコロデオンのスターたちが大集合:『スポンジ・ボブ』、『アバター 伝説の少年アン』、『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』などから、15人のおなじみの人気キャラクターが登場!お気に入りのスター選手を選ぼう! 自分だけのスタイルでプレイ:500種類以上のウェアやアクセサリーから自由に選んで、キャラクターを自分好みにカスタマイズ!テニスコートで個性をアピールしよう。各キャラクター固有の強力なアルティメットアビリティで、試合の流れを一気にひっくり返せ! ソロでもローカル1対1でも:友だちや家族とローカル画面分割で白熱の1v1対戦を楽しむもよし、ストーリーモードで自分のペースで遊ぶもよし! 誰でもすぐに楽しめる:プロじゃなくても大丈夫!操作はシンプルで覚えやすく、家族みんなで気軽に楽しめる。 多彩なプレイモード:クラシックな試合から楽しいミニゲームまで、遊び方はさまざま。ナレーション付きのストーリーモードに挑んだり、ミニゲームで盛り上がったり、トーナメントモードで頂点を目指そう!