Wylde Flowers
Wylde Flowersは、魔女のひねりを加えたほっこり系の人生・農業シムゲーム!魔女会と一緒に謎を解き明かしながら、多様な町民と魔法の呪文のキュートな世界に逃避しよう! おばあちゃんが世話する家族農場を手伝うべく、居心地の良いのどかな島へやってきた都会っ子、ターラとしてプレイしよう。 魔法の領域、美しいビーチ、秘密が潜む森、フレンドリーなフェアヘヴンの町など、奥深い世界を探検しよう。 フルボイスで登場する魅力的なキャラクターと出会い、興味深い生い立ちを学んでいこう。友達になったり、それ以上の関係を築いたりできるかも? ワイルド家の農場を新鮮な野菜、果物の木、かわいい動物の赤ちゃんでいっぱいの実り多い安息所に生まれ変わらせよう! 魔法の杖と箒を手に取り、魔法を学びながら能力を駆使して農作業をしたり、天気を操ったり、季節を変えたり、猫に変身したりしよう! 何百種類ものおいしい料理や手作りアイテムを作って売ろう。釣り、採掘、ものづくり、農作業、そしてほんの少しの魔法…やるべきことは盛りだくさん。 フェアヘヴンの町に起こる不可解な出来事を解明しつつ、魔女会に参加して、恋に落ちて、田舎暮らしを楽しもう。 町に影響を及ぼしている隠れた闇を明らかにして、みんなを結束させる方法を見つけよう。