Timothy vs the Aliens
「ティモシー VS エイリアン」は、白黒の街をフルカラーのエイリアンの侵略から守る、オープンワールド型プラットフォーム&アドベンチャーゲームです。 ゲームの舞台となるのは、自由に探索でき、多くの秘密やミッションが隠されているオープンワールドの大都市「リトルフィッシュシティ(Little Fish City)」。この街にはたくさんのプラットフォームがあり、他の場所へたどり着くには歩く以外のアクションも求められます。ゲーム内に登場する様々な乗り物を使って、街の中を探索することも可能です。 また、「ティモシー VS エイリアン」では、エイリアンによる待ち伏せなどのアクションのほか、アイテムを見つけたり、他のキャラクターを助けたり、塞がれた場所や隠された場所にアクセスしたりするためのパズルもたくさん用意されています。 もちろん、エイリアンと戦うための装備はいつでも整えられています。また、ガンランナーからアイテムを購入して、インベントリを増やすことも可能です。 他にも、ゲームにはたくさんの物語や冒険、秘密が満ちています。