体験版配信中!今すぐストアへ。 すべての伝説には歌がある。あなたの歌は、メタル、復讐、破壊の歌だ 一部は人間、一部は悪魔で、復讐に燃えている。さあ、アンノウンとなり、苛烈を極める地獄の諸領域を駆け抜け、「赤き審判」と対峙せよ。あなたには、晴らすべき恨みがある。 ビートに合わせてキル 『Metal: Hellsinger』は、ビートに合わせて敵を撃つことで、より興奮のゲームプレイが体験できるリズムFPSだ。リズムと同調すればするほど、音楽はより激しさを増し、こちらの攻撃の破壊力も増大していくぞ。 悪魔の武器 ドクロをまとった刃物や様々な凶器で、悪魔の大群を打倒せよ。奥義の準備ができたら、好きな武器アビリティで大暴れしよう。 大群モード 「リバイアサン」ゲームモードに入り、地獄のようなアリーナで、次第に強力になる悪魔の波を倒せ。進捗とともに、どのアップグレードを選択するかの厳しい決断を下し、まごうことなき死のヘッドバンギング・マシーンへと進化しよう。 複数の賞を獲得したオリジナル・サウンドトラック 全トラックが、このゲームのために作られました。作曲はTwo Feathersの2人、ヴォーカルはメタル音楽のアイコンであるSerj Tankian(System of a Down)やRandy Blythe(Lamb of God)、Alissa White-Gluz(Arch Enemy)など、他にもそうそうたるメンバーが参加しています! 激動の物語 数々の賞を受賞した名優Troy Bakerのナレーションでお送りする、激動のシナリオをプレイしよう。特別チャレンジをアンロックし、苦悩の領域を制覇せよ。強さを増し、リーダーボードで優位に立とう。 炎、氷、メタル、そして狂気を戦い抜く 冥土世界は、一般には地獄として知られているが、実際には千の地獄の連合体であり、どの地獄もそれぞれに恐ろしく、悪魔的である。赤き審判を倒すためには、氷の世界ヴォークから狂気の世界スティジアまで、熾烈な戦いを戦い抜かねばならない。 『バトルフィールド:バッドカンパニー2』のリードデザイナー 『Metal: Hellsinger』は、The Outsidersの経験豊富なFPSチームによって制作され、『PAYDAY 2』のゲームディレクターであり、『バトルフィールド 3』と『バトルフィールド:バッドカンパニー2』のリードデザイナーであるデイヴィッド・ゴールドファーヴが熱心に取り組んだプロジェクト。 DMCA(デジタル・ミレニアム著作権法)と著作権法 ゲーム内楽曲は、本ゲーム用に特別に作詞作曲、演奏されており、当社が所有しています。コンテンツ制作者への著作権侵害は起こらないよう、当社としてはすべて対応済みです。