SC Cat Games Bundle (Xbox Only)
このバンドルでは、Synnergy Circle Games 制作の猫をテーマにした 2 つのゲームを入手できます。この機会にコレクションを完成させ、すべての猫に感謝の気持ちを示しましょう! ゲーム 1: キャッツ ウィズ ガンズ 『キャッツ ウィズ ガンズ』は、ローグライク要素を持つ 2D カジュアルゲームです。戦闘中に戦略的な決定を行い、小さな子猫から強力で威圧的な猫に成長させることができます。猫を進化させ、強力な能力で敵の軍勢を圧倒しましょう。大火力で大量の敵を倒し、将軍たちを打ち破り、最終的にはニャウストピアに到達しましょう。 ゲーム 2: スーパースペースキャット 隕石によって故郷の星が破壊された後、猫たちは宇宙船で逃げ、新しい居住可能な惑星を探す旅に出るしかありませんでした。スーパースペースキャットは、惑星を探し、探索し、住むのに最適な星を決定する任務を負ったヒーローです。ミッションを完了して、猫族を絶滅から救いましょう!