SC Shooter Games Bundle
本バンドルには、Synnergy Circle Games が開発したシューティングゲームが収録されています。 ゲーム1:Cats With Guns 『Cats with Guns』はローグライト要素を備えた2Dカジュアルシューティングゲームです。戦闘中に戦略的な判断を下し、小さな子猫から強大で威圧的なネコへと進化します。強力な能力と圧倒的な火力で敵の大群を打ち倒し、将軍たちを撃破してメオウストピアを目指しましょう。 舞台は、かつてネコたちが平和に暮らしていたメオウストピア郊外。ネズミの侵略により追い出されたネコたちは、ナイン・ライヴズ・ブリゲードとして街を奪還する戦いに挑みます。 ゲーム2:Explodera 鋼鉄と回路に支配された未来、人類の時代は終わりを迎えました。人類に仕えるはずだった機械は反旗を翻し、地球の支配者となったのです。都市は崩壊し、生き残った人々は灰の下に身を潜めています。 しかし、希望はまだ消えていません——完全武装です。 Exploderaは、「火花が散れば爆発する」を信条とする無鉄砲な反乱者たち。混沌と反抗心に突き動かされ、機械軍団を撃ち破り、マザーコンピューターの破壊を目指します。