My Horse Stories
カウガールブーツを履いて、新しい愛馬をコーデして、チャンピオンみたいに走り出そう! この夏はNYCでのんびりするはずが、計画変更。人里離れたケンタッキーで、おばあちゃんのスター厩舎に滞在することに。 すぐに、この夏の冒険には計り知れない可能性があると気づくはず。厩舎はあなたの楽園になり、日を追うごとに優雅な相棒との絆が深まっていく。あなた自身のライディング物語が動き出す! 競争相手を出し抜きコースを制するには、絶え間ないトレーニングと馬術への没頭が必要。あなたの情熱はスター級のライバルや強敵を引き寄せ、技量と覚悟を試される。ハードな練習を重ねるうち、愛馬との絆は不滅になり、語り継がれる伝説の序章が始まる! でも、激戦だけが全てじゃない。トレーニングの合間、厩舎の荘厳な馬たちは心に安らぎと喜びをくれる。愛情を注ぎ、たてがみを手入れし、きらめく鞍でその美しさを引き立てよう。 機能: - 馬物語の夏を最大限に活用 レースチャンピオンに - 毎日鍛えて国際レースに備える - 世界各地のエキサイティングなレースに参戦 - 迫力のジャンプで観客を驚かせる - 最高にクールなカウガールブーツでチャンピオンらしく決める - 餌やり グルーミング 映える鞍でしっかりケア - 農場の雑用も忘れずに おばあちゃんの監督のもと施設をアップグレード - ランキングを駆け上がり家族に誇りを さあ、ブーツを履いて愛馬を整え、チャンピオンの走りで忘れられない物語を作ろう!