Lou's Lagoon『ルーのラグーン』 デラックス・エディション
シャボン玉の魔法を添えて冒険を始めましょう!デラックス・エディションには、ゲーム本編に加えて以下が含まれます。 - バブルファンエンジン:空に美しいシャボン玉の軌跡を描くエンジンで、飛行に遊び心あふれる彩りを添えましょう! - 「ライフガード」スキン:鮮やかなライフガードの衣装(専用のシャボン玉のアクセサリー付き)を身にまとい、スタイリッシュに島の人々を守りましょう。 - ビーチサイド装飾パック:シャボン玉をテーマにした8種類の限定家具で、飾り付けを楽しみましょう。ビーチサイドで最高のくつろぎ空間を演出するのにぴったりのアイテムです。