PO'ed: Definitive Edition
1995年に発売された『PO'ed』は宇宙を舞台にした白熱のファーストパーソン・シューティングゲームで、世代を超える名作『DOOM』と『QUAKE』から着想を得たゲームプレイ要素が盛り込まれている。『PO’ed: Definitive Edition』には、ビジュアル要素の改良、アンチエイリアスの適用、フレームレートの向上および操作性の再定義が施されており、さらに最大4K/120 FPSという高パフォーマンスが可能となっているため、1995年のクラシックなオリジナル版と比べ、より一層豊かなゲーム体験を楽しめる。 苛立ちを原動力に、敵と戦え! 宇宙船がエイリアンに占領された。エイリアンどもはきみの戦友をみな殺しにし、きみがせっかく作ったスフレを台無しにした!さて、これからどうしよう?ジェットパックとロケットランチャーを手に、エイリアンを根絶やしにするしかない!『PO'ed』には、銀河系屈指の残忍で凶悪な怪物が16体登場する。岩を投げる怪物、プラズマ砲を浴びせてくるロボット、巨大なコウモリ…さらには足の生えた尻など、どの敵も個性的だ。 連中は食事を探しているので、興味本位で見に行かないように。食べられてしまうぞ! 『PO'ed』では、一味違ったファーストパーソン・アクションを楽しむことができる!凶暴なエイリアンたちと戦いながら、3Dで描かれた25種類の壮大なシーンを駆け抜けよう。電動ドリルやミートシーカーなど、様々な武器から好きなものを選べる。無限大の視点移動が可能で、スピード感溢れる、アドレナリン出まくりのアクション満載3Dゲーム体験をご堪能あれ!