Spellcaster University
色とりどりのヒーローファンタジーの世界で、スペルキャスター大学の学長になろう。大学を黒魔術アカデミーに変えますか?ドルイドやシャーマンを鍛錬する、自然との調和を重視する大学はどうですか?それとも、完全にオリジナルの大学もありですよ? 魔法を調査 §魔法のデッキを使って建築しよう。ゲーム一つひとつがユニーク §アルカナ魔法のデッキを調査して、現実を無視した部屋に足を踏み入れよう §自然魔法のデッキを使って魔法獣を迎え入れよう §影の魔法のデッキを使って、悪ガキ生徒すべてに本物の規律たるものを教え込もう! 生徒を鍛錬しよう - 食堂、寮、休憩室... それともダンジョンを建築して、学生の健康や幸せを管理しよう - 生徒を選別しよう。個性、アライメント、富... それぞれが大切な要素を備えている - 生徒を未来へ導き(ネクロマンサー、アーキイメイジ、農民など) 、新しいボーナスを手に入れよう! 学校をカスタマイズしよう - ソウルイーターベッドのような強力なアーティファクトで部屋をアップグレード - 学校を伝説の生き物でいっぱいにしよう。ドラゴンとか、用務員とか... - 学校の規則を選ぼう。みせしめのお仕置き、有機食材の料理、有料の寮... 派閥と交流しよう - ギルドと交渉しよう。王に助けを求めよう。オークとシャーマニズムについて議論しよう。 - 闇の魔王を脅そう。スタッフに耳を傾ける振りをしよう。魔女ハンターに嘘をつこう。 - 選択肢一つひとつに、それぞれの結果が伴う。学生代表に「ノー」と言う前に、よく考えよう。 闇に抵抗しよう - 人里離れた環境に大学を建築して、闇から逃れよう - 強力な魔導書を収集しよう - キャンペーン期間中に貯めた生徒のボーナスを活用しよう!