BucketCrusher
すべてのレンガを倒して壁を完全に破壊できるかな? 円形ノコギリを使って、壁を一枚ずつ切り崩していく最高に爽快なカジュアルゲームに没頭しよう!レンガをバケットクラッシャ-に押し込み、現金に変えよう。ただし注意、燃料がなくなるかもしれない! 最初の壁をクリアすると、さまざまな形とカラフルなモザイクが次々と登場!各レベルの後で機械をアップグレードし、どのようにお金を賢く使うかをよく考えよう。長さ、パワー、サイズ、燃料容量を増やして、レベルごとにさらに多くのレンガを手に入れよう! 壁をもっと速く壊して、さらに多くの現金を稼ぎたいなら、名誉ポイントを使って特別な永続アップグレードを購入しよう。ただし注意、入手するには進行状況をすべてリセットする必要がある! 特徴: - ノコギリでさまざまなレンガのモザイクを破壊! - 手に入れたレンガごとにコインを獲得し、進行をリセットして名誉ポイントをゲット! - 機械をアップグレードしてパワー、サイズ、長さ、燃料容量を強化! - ベルト、タンク、マルチプライヤー、ディスカウント、サーボなどを購入! - ノコギリの見た目をスキンでカスタマイズ! - 長い一日の後にリラックスしてストレス発散! - 注意:とても中毒性が高いゲーム!