Outbreak Co-Op Anthology
まったく新しいアウトブレイク:エンドレスナイトメア、アウトブレイク:エピデミック、アウトブレイク:新しいナイトメア、アウトブレイクを含む4つのレトロ風の悪夢で、協力プレイサバイバルホラーの世界に入りましょう。このアンソロジーには、各ゲームの次世代バージョンと前世代バージョンの両方が含まれています。物資を探し、恐ろしいパズルを解き、肩越しに固定されたカメラ、一人称、頭上の景色を横切ってアンデッドと戦いましょう。ゾンビの黙示録の中で生存者を安全に導くか、試みて死ぬ!