Cats Around Us: Giant Cat
巨大な猫が(普段は)平穏な村を昼寝スポットにしてしまった!混乱の中に隠れた猫たちをすべて見つけ出せますか? 4ページのイラスト付きコミックを探索し、数百匹の猫を探し出し、リラックスできるジグソーパズルを完成させましょう。 『Cats Around Us: Giant Cat』は、隠しオブジェクトゲームと絵本風アートを融合。猫好きもコミック好きも楽しめる、温かみのある創造的な体験を提供します! 特徴: - 200以上の隠しオブジェクト、4つのコミックページレベル(各レベルにパズル付き)! - シーンをキャプチャして色付けできるフォト&ペイントモード - ゲームのカラー、明るさ、コントラストを調整可能!