Crowd City: Complete Edition
街中で人々を集め、卓越したリーダーシップでライバルを打ち負かそう。多くの人にぶつかるほど、群衆は大きくなる! Complete Edition の内容: - 走れるマップは7種類 - 群衆をもっとクールにする40種以上のスキン - 追加で2000コイン - 群衆のアップグレード - 面白いゲームプレイ - 耳に残る音楽 - 誰でも遊べる簡単操作 - シンプルなルールとたっぷりの楽しさ! 他のプレイヤーに注意!相手のグループが自分より人数が多いと、あなたのグループはすべて奪われてしまい、最初からやり直しに… いろんな面白スキンを試して、いろんなマップでプレイしよう。あなたの群衆が街で最強であることを証明しよう!